人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆入園式

今日はBOWちゃんの幼稚園の入園式でした。
Dadはお仕事なので私と二人、式へ参加。
まわりは90%以上両親揃ってという人達ばかりでちょっぴり寂しかったかな。
(平日にお休みをとれるお父さんって多いのね…)
祝☆入園式_e0091871_17434734.jpg

でも、ちょうど式が始まった頃Dadのお仕事に空き時間が出たので
途中からでしたが来てくれましたよぉ〜。
しっかり記念写真におさまることができました。
教室でのBOWちゃんの様子。
どこにいるかわかるかな?
(窓側の左から二人目です)
祝☆入園式_e0091871_1744227.jpg

幼稚園から帰る時間がちょうどDadのお昼休みと重なったので
再びお迎えに来てもらいました。
祝☆入園式_e0091871_17442100.jpg

BOWちゃんの年少組さんはお部屋でも式の間も泣きの大嵐でした。
もちろんBOWちゃんも参加(汗)。
でも、園からの帰り道は足取り軽やか。
祝☆入園式_e0091871_17441774.jpg

さてさて、明日は幼稚園に無事行けるのでしようか?
いや、行かせます(笑)。
祝☆入園式_e0091871_17443317.jpg

by pooh_25 | 2009-04-08 20:48 | 3歳