人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまってしまったかも

昨日、幼稚園から帰ってくるや否や
「ごは〜ん!!」
とBOWちゃん。

そんなBOWちゃんに対応出来るように本日もお弁当を作りました。



「いないいないばぁ」の「わんわん」(のつもり)です。
はまってしまったかも_e0091871_20435829.jpg

作り始めるとなんだか楽しくなっちゃってね。
専用のハサミとピンセットが欲しくなってしまいました。

でも、BOWちゃんがお弁当のふたを開けて一言。
「これなあに?」
子どもは正直です(汗)。

午前中、BOWちゃんがいないだけでお家の中はとっても静か。
はまってしまったかも_e0091871_2046577.jpg

JOWちゃんは、ぐっすりおねんねです。

by pooh_25 | 2009-04-10 20:49 | 3歳