人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめぇぇぇ〜

今日は、陽さん初めての遠足の日でしたが
あいにくの雨…。
雨天でもお弁当は必要なので、早起きして作りました。
あめぇぇぇ〜_e0091871_9531867.jpg
私と奏さん用、陽さん用、Dad用の3種類。
たいしたおかずはないんですけどね(笑)。
お弁当準備をしていた7時前、
幼稚園の連絡網で「中止」との連絡がはいりました。
あめぇぇぇ〜_e0091871_9551390.jpg
敷物を敷いて少しだけ遠足気分を味わってみましたよ。
あめぇぇぇ〜_e0091871_95796.jpg

奏さんの体調が思わしくなかったので
遠足中止は我が家にとっては
よかったのかな。
4ヶ月の杏ちゃんを連れて遠足に行く事に
少々不安あったしね。
(一番の不安要素は私の車の運転だったんだけど…)

来週は、幼稚園で4、5月生まれのお誕生会。
(陽さんは4月生まれ)
今度こそ、車を運転して幼稚園に行かなくてはなりません(汗)。
今から胃が痛いです。

by pooh_25 | 2009-05-22 10:03 | 4歳