人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいった、まいった

我が家の『チーム女子』は風邪をひかずに過ごせると思っていたら
大間違い!!!でした。

火曜日の朝に杏ちゃんが発熱。
38℃も出てしまい、おまけに咳と鼻水…。
小児科に行って診察&お薬を処方してもらい一安心。

水曜と木曜日は陽さんの幼稚園のクラスが学級閉鎖でお休み。
クラスの半分くらいが今週始まりから欠席していたそうです。

さてさて、問題の木曜日。
朝、お部屋の掃除が一通り終わってなんかだるいなぁ〜と思って
熱を測ったら「38.6℃」
それを見ただけで具合悪くなっちゃいました。
でも、陽さんも奏さんもお家にいるのでどうにかお昼ご飯を作って
もう一度検温。
「39.6℃」久々にこんな数字を見ました。
さすがにフラフラで実家にお世話になることに…。
病院へ行ったものの原因わからず(インフル検査はネガティブ)。
Max40℃まであがりました(辛)042.gif

金曜日はDadに陽さんの幼稚園の送り迎えを車でしてもらい
陽さんは幼稚園へ。
私は一日寝ておりました。

そして、本日土曜日だいぶ復活してきた私です。
杏ちゃんは依然咳が治りません…。
チーム女子の復活はいつかしらねぇ〜。
まいった、まいった_e0091871_16403680.jpg


なんだか悪そうな表情の奏さん
まいった、まいった_e0091871_16424892.jpg

『チーム男子』は完全復活です。

昨日はDadのお誕生日でしたが
私がこんな状態なので延期となりました…。
今晩、ケーキを作って明日パーティーをする予定です。

by pooh_25 | 2009-06-06 16:46 | 4歳