人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家でおとなしく

我が家の斜め前で新築工事中。
プレハブを組み立てるような建て方なので
作業開始2時間弱でお家のかたちが出来上がっちゃいました。
クレーン車やらダンプやらがきて作業をしているので
子どもが外に出るのはきけ〜ん。
ということで、家の中で遊ぶ事に…ていうか、いつものことか(笑)。

そうそう、土曜日に陽さんが市民会館でお遊戯をしてきました。
お家でおとなしく_e0091871_10454534.jpg

中央の白地に緑の衣装を着ているなかのどこかに陽さんがいます。
カメラでは遠すぎて全然駄目でしたが、ビデオにはしっかりおさめてきましたヨ♪。
お遊戯の完成度の高さに、感動してしまいました(涙)。

お夕食は、豆姫さんも誘って『回転寿司』へ。
お家でおとなしく_e0091871_1049961.jpg

納豆巻き、玉子、ウナギをパクパク食べるお子様達。
お家でおとなしく_e0091871_10494292.jpg

豆姫さんがいるといつも楽しそうな奏さん。
お家でおとなしく_e0091871_10512120.jpg

私は杏さんをおんぶしながら。
(そんなことより、私の顔怖すぎです048.gif
家にいるのとあまり変わらない状態(笑)でお食事をしました。
小さい子がいると外食は大変だけど、
後片付けがないのが楽ちんでいいわぁ。

by pooh_25 | 2009-07-14 10:55 | 4歳