人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お夕食

昨日のお出かけ話の続き〜。
夜は、中華を食べに行きました。
それでは、食べたものをズラズラと…(順不同)

ピータンお夕食_e0091871_2042348.jpg
えび餃子お夕食_e0091871_2042320.jpg
海老のマヨネーズお夕食_e0091871_20423100.jpg
黒酢の酢豚お夕食_e0091871_2042375.jpg
ザージャン麺お夕食_e0091871_2042311.jpg
海老炒飯お夕食_e0091871_2042381.jpg
焼売お夕食_e0091871_2042342.jpg

以上二人で完食いたしました049.gif
完全に食べ過ぎですね…。
さすがにデザートにはたどり着く事ができませんでしたね(笑)。
ちなみにお店は『李太白』です。

なんだか食べてばかりのようですが
お買い物もしましたよ〜。
クリスマスの飾りなんかを買ったりしました。
後は、杏さんの食器探し。
やはりお気に入りものは見つからず…。

久しぶりにお友達とお話ししながらの食事は楽しかったです060.gif
次はいつお出かけできるかしら?

by pooh_25 | 2009-11-15 20:04 | 4歳