人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら…札幌の旅:前半

今年も陽・奏・杏をよろしくお願い致します。
遅ればせながら…札幌の旅:前半_e0091871_9272916.jpg

12/30から5泊6日で札幌へ行っていました♪
今回の旅は車ではなく列車で移動です。
遅ればせながら…札幌の旅:前半_e0091871_9282344.jpg

初列車の杏さんは超ご機嫌。
遅ればせながら…札幌の旅:前半_e0091871_9292612.jpg

お昼ご飯は、朝5時起きして作った太巻きをモリモリ。
遅ればせながら…札幌の旅:前半_e0091871_9302561.jpg

札幌に到着した後、私は美容院へ〜。
男子チームはどこへ行っていたかと言うと
ディズニーストアや
遅ればせながら…札幌の旅:前半_e0091871_9303927.jpg

スタバでお茶なんかをして過ごしていたそうです。
遅ればせながら…札幌の旅:前半_e0091871_9322554.jpg

夜はビュッフェレストランで。
一年お疲れさまの乾杯068.gif
遅ればせながら…札幌の旅:前半_e0091871_9332519.jpg

ここでも、モリモリ食べる二人です。
遅ればせながら…札幌の旅:前半_e0091871_935428.jpg遅ればせながら…札幌の旅:前半_e0091871_9351876.jpg

夜は仲良く三人で寝ました。
遅ればせながら…札幌の旅:前半_e0091871_9362624.jpg




そうそう、札幌1日目はホテルに滞在していました。
33階から見える札幌の町並み(大通り・すすきの方面)です。
遅ればせながら…札幌の旅:前半_e0091871_9372348.jpg

午前中は杏さんのファーストシューズを買いに行きました。
(コレは後ほど〜)
靴が嫌らしくて、履かせると号泣するのよ。
店員さんに「履いて帰りますか」と言われましたが、箱に入れてもらいました。
お昼はタリーズで(お夕食に備えて…笑)軽く。
遅ればせながら…札幌の旅:前半_e0091871_9412042.jpg遅ればせながら…札幌の旅:前半_e0091871_9415089.jpg

在来線に乗って札幌のおじいちゃん、おばあちゃんのお家へ向かいました。
遅ればせながら…札幌の旅:前半_e0091871_9433852.jpg

 
後半へつづく…

by pooh_25 | 2010-01-07 09:45 | おでかけ