人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族会とサプライズ☆

今日は、Dadの大学の同窓会(私もだけど…)主催の家族会に参加してきました。
温泉保養施設で一泊です。
到着後、お部屋でお茶菓子でくつろぎました。
家族会とサプライズ☆_e0091871_18135555.jpg

Dadの会合が終わった後待ちに待った宴会です。
家族会とサプライズ☆_e0091871_18153098.jpg

陽・奏・杏それぞれにお料理がつきました。
家族会とサプライズ☆_e0091871_18151136.jpg

杏さんもモリモリ食べます。
まわりの人たちがビックリするほどの食欲。
家族会とサプライズ☆_e0091871_18164257.jpg

宴もたけなわ、
突然部屋の電気が消えてロウソクのついたケーキが登場!
なんと、Birthday cake067.gif
実は、今日私の誕生日だったのです。
これにはビックリ005.gif
家族会とサプライズ☆_e0091871_18174729.jpg

ケーキの他に大きなお花056.gifも頂きました001.gif
家族会とサプライズ☆_e0091871_1818357.jpg

こんなにたくさんの人にお祝いしてもらったのは
結婚式以外初めてかも知れません。
家族会とサプライズ☆_e0091871_18182356.jpg

お腹もいっぱい、胸も一杯の宴会でした024.gif

他にもこんなプレゼントを頂いてしまいました。
欲しいと思っていても、なかなか自分では買えないものかも…。

二日目につづく…

by pooh_25 | 2010-07-03 23:10 | 5歳