フルーツいっぱいアイランド

今日は市民会館でのイベントがあり
オープニングでお遊戯を披露してきました。
お遊戯が終わった後の記念写真。
e0091871_21415099.jpg

みかんの陽さんと
e0091871_21423581.jpg

メロンの奏さん。
e0091871_21432232.jpg

お遊戯も上手にできましたよ〜060.gif
二人が同じ舞台のうえにいると
ビデオにおさめるのも一苦労です008.gif
[PR]

by pooh_25 | 2010-07-10 21:45 | 5歳 | Comments(6)

Commented by カナカナ at 2010-07-11 00:08 x
これはビックイベントですね!
ちゃんとお衣装まであるなんて、ビデオを持っていく価値あり♩ですね。
ふたりともとってもかわいいです。
Commented by pooh_25 at 2010-07-11 20:23
カナちゃん>
昨日はお騒がせしました。
陽も奏もとっても楽しかったみたいで
「また、遊びにいくぅ〜」と言っていましたよ。
陽さんが幼稚園に入るまで
「ビデオなんて…」と思っていましたが
今ではなくてはならない物の一つになっています。
動画で記録できるって貴重ですよね♪
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-07-12 00:35
きゃー、なんて可愛いの~~(><)!!
この間の市民会館でのリハーサルはこれだったのね♪
いや~、何度見ても可愛いすぎるー!!!
Commented by ひろみ at 2010-07-12 22:15 x
ちょーーーかわいい!
この衣装手作りでしょ?
メロンもみかんもすごい似合ってる!
動く映像がみたくなったよ!
Commented by pooh_25 at 2010-07-13 10:36
mitsukoさん>
幼児がお揃いで衣装を身に着けているだけで
みんなカワイイですよね。
男の子がこんな格好するのは
幼稚園だけよね…。
Commented by pooh_25 at 2010-07-13 10:37
ひろみちゃん>
衣装は、先生達の手作りだよ。
私的にはメロンの帽子がお気に入り☆
動画もなかなかよいです。
でもね、奏さんは8割がた指をしゃぶってたけど(苦笑)。