ままごとキッチン…その後

前回、段ボールで補強されていただけのままごとキッチン。
実はまだ、出来上がってません…。
でも、ここまで作業は進みました。
e0091871_11525934.jpg

レンガ調でいい感じでしょ?
e0091871_11581111.jpg

オーブンもねっ。
(パン焼いてます…)
e0091871_11541713.jpg

シンクはちょっと安っぽくなっちゃったかしら?
e0091871_11545738.jpg

杏さんもだけど、陽&奏も遊んでくれるので
作った甲斐がありました024.gif

後は、シンクにつける蛇口とオーブンのふたを閉めるもの、
それとコンロのつまみなんかをつけようかな。
[PR]

by pooh_25 | 2010-08-26 12:28 | 5歳 | Comments(4)

Commented by mitsuko-mamarin at 2010-08-27 14:42
うきゃ~~、すごーーいっ!!
これはpoohさんの発想の元に作られているの?
それともこういうキットがあるの??
いいな、いいな~~♪
これは私でも欲しいくらいです(^0^)♪
Commented by pooh_25 at 2010-08-30 11:27
mitsukoさん>
このキッチンの元は
ネットに出ていたもので
(ままごとキッチン 牛乳パック で検索すると出てきます☆)
外側をレンガ調にしたのは私の趣味です。
mitsukoさんのように木工作業ができないのでね…。
木で作ったら、もっと本格的なものができるんじゃないかしら?
Commented by ひろみ at 2010-09-06 14:24 x
すごぉおおおい!
とーっても上手!
絶対無理!私には絶対作れない!

キッチンセットって男の子も好きだよねー。
ボーネルンドに行くと必ずキッチンセットで遊ぶよ。
莉々花の1歳の誕生日は
IKEAのキッチンセット!って決めてるもん。
でもこれはすごい!
自分で作ると勝手にオーブンとかも付けれるからいいね。

杏さんは間違いなくお料理上手になりそうだわ。
母親の姿って大事ね。。。汗
Commented by pooh_25 at 2010-09-07 10:40
ひろみちゃん>
ボーネルンドのキッチンいいよね。
ネットでカッコいいのとか見つけるけど
値段が…結構するよね〜〜。
IKEAのキッチンはどんなのかしら?
シンプルな感じなのかな?
やっぱり、ミニカーとか戦隊ものとかよりも
ままごと道具の方が母親の購買力はアップよね。