人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヶ月と15日

【本日の離乳食】
5ヶ月と15日_e0091871_12183999.jpg
10倍粥 小さじ3
野菜たくさんポタージュ 小さじ2

今日はDAD方のおじいちゃん・おばあちゃんの家へお泊まりしました。この10倍粥と野菜ポタージュはおばあちゃんがBOWちゃんのために作ってくれたものです。MUMと違いお米からコトコト炊いたお粥さんです。DADがBOWちゃんに食べさせました。

5ヶ月と15日_e0091871_12185296.jpg

BOWちゃんに新しいお友達が増えました。おじいちゃん・おばあちゃんがプレゼントしてくれました。早速、しっぽと鼻にかぶりついてお味見。しっぽがなくならないといいけど…。やさしい音の出る木のおもちゃも頂きました。どうもありがとう。MOMは今、どんどん増えるおもちゃを入れる『おもちゃ箱』を紙バンドで作成中。乞うご期待!

by pooh_25 | 2005-10-09 23:53 | 5ヶ月