人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気がいちばん

やっとこみんな元気になりました。
元気がいちばん_e0091871_9174281.jpg

というのも
先週からずっと↑この3人が時間差で
インフルエンザ(B型)に罹患してました…。
稟ちゃんは生後半年の間にRSウィルス感染、水疱瘡、インフルエンザになるという事態。
こんなに病気になる赤ちゃんいないよねぇ〜きっと。

で、ひとりインフルエンザとは無縁だったのが杏さん。
(これから症状でるのかしら?
にしては、時間がかかりすぎよね)
元気がいちばん_e0091871_9205746.jpg

2月にかかった水疱瘡の感染力は凄まじかったな。
本当に一人が発症してからぴったり14日後に次の人が発症してたわ。
ということで1ヶ月近く引きこもり生活でした…。
元気がいちばん_e0091871_9232681.jpg

きょうだいが多いと次から次へと病気がうつるし
みんなが元気になるまでかなりの時間がかかるねぇ〜〜〜〜〜。
おうち大好きな私だけど
誰かしら病気だと
外に出られないので
ちょっぴり辛いわね007.gif
(プチ愚痴…笑)

by pooh_25 | 2011-04-01 09:29 | 5歳