人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の夏休み☆その1

Dadのお休みが3日間あったので、迷わず札幌へGO!

初日は早朝に自宅を出発して10時頃には第一の目的地に到着。
わが家の夏休み☆その1_e0091871_9185210.jpg

そこでなぜか歯のクリーニングをしてもらった陽さん。
夫婦共々お世話になっているS先生にお会いしてきました001.gif
わが家の夏休み☆その1_e0091871_9211890.jpg

待合室では、自分のうちかと間違えるくらい普通に遊ぶ4人さん。

ランチは地元にはないファミレスへ〜〜。
わが家の夏休み☆その1_e0091871_923488.jpg

自由に動きたがる稟ちゃんをなだめるのに必死で
何を食べたかよくわからなかったわ。
わが家の夏休み☆その1_e0091871_9242648.jpg

ホットケーキのチョコレートでベトベトになりながら食べてました。

お次の予定は、大学の同期夫婦の子ども達と会う事。
公園で待ち合わせです。
まずは水遊びから。
わが家の夏休み☆その1_e0091871_9265396.jpg

海と違って生き生き遊ぶ陽さん。
わが家の夏休み☆その1_e0091871_9273780.jpg

もちろん杏さんもね。
わが家の夏休み☆その1_e0091871_9285100.jpg

お友達のテントで一休みしてから
わが家の夏休み☆その1_e0091871_9292234.jpg

今度は自転車遊び。
わが家の夏休み☆その1_e0091871_930864.jpg

わが家の夏休み☆その1_e0091871_9303576.jpg

大人達はヘトヘトになっていたのに
陽さんだけまだ遊び足りずにちょっぴり不満顔で
お友達と別れました。

お休み第一日目はこんな風に過ごしました003.gif

by pooh_25 | 2011-08-16 09:32 | 6歳