人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒〜い

一気に寒くなった今日この頃。
まだ夏の制服で幼稚園へ行っているのがなんだかかわいそうな感じです。

今週のお弁当。

寒〜い_e0091871_1238977.jpg

*二色ごはん(たまご、鮭)
*トンカツ
*インゲンのソテー
*ポテトサラダとミニトマト
*サツマイモの天ぷら
*梨


今日は久しぶりに幼稚園の未就園児教室へ。
(写真はないのよね…)
杏さんの成長ぶりに驚きましたよ。
今まで、一緒に体操をしましょうとか、そういう「一緒に」というのが全くできなかったのに
今日は音楽に合わせて体操や振り付け付きで歌を歌ったり
片付けなんかもちゃんとできてました。
2ヶ月でだいぶ変わったかな。

寒〜い_e0091871_12433650.jpg


ピンク色の物をみると吸い寄せられる傾向にある杏さん…。
これはコストコで買ってきた「プリンセス」もの。
本はね、ケーキの作り方が書いてあります。
下の空箱は、枕が入ってました。


稟ちゃんは後少しで1才です。
歩く気配どころがつかまり立ちの気配もあやしいものです…。

寒〜い_e0091871_12435390.jpg

まだお誕生日プロジェクトを考えていないのよね…。
どうしよぉぉ〜〜〜。

by pooh_25 | 2011-09-21 12:49 | 6歳