人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏さん、サンタに会う

今日は頑張って車を運転し(冬道運転第二回…笑)、
未就園児教室の「クリスマス会」に参加してきました☆

ジングルベルの歌に合わせて体操をしていたら
サンタさん登場〜♪

杏さん、サンタに会う_e0091871_1340562.jpg


プレゼントが入っていると思われる袋を持ってますねぇ。

杏さん、サンタに会う_e0091871_13405950.jpg


サンタさんからのインタビューコーナーで
「クリスマスプレゼントは何が欲しい?」と聞かれて
しっかりはっきり
「ぷりきゅあ♡」
と答えてた杏さん。

でも、わが家のサンタさんはプリキュアは用意していないんだよな…汗

サンタさんからプレゼントをもらって記念写真をとる時になって
サンタさんが急に怖くなった杏さんです(笑)

杏さん、サンタに会う_e0091871_13455428.jpg


プレゼントよかったね♪

杏さん、サンタに会う_e0091871_13495430.jpg



杏さん、サンタに会う_e0091871_13501840.jpg

 
まだ何だかよくわからない稟ちゃん。

プレゼントをもらい嬉しくてお友達と思わず走り出した杏さん。

杏さん、サンタに会う_e0091871_13514566.jpg


プレゼントをもらった後もゲームなどをして楽しみました♪

みかん取り競争(のスタート位置に着く杏さん)

杏さん、サンタに会う_e0091871_13522533.jpg


杏さん、サンタに会う_e0091871_1353537.jpg


最後は紅茶を飲みながらもらったおやつをみんなで食べましたよ。

杏さん、サンタに会う_e0091871_13534748.jpg


頑張って(私が…笑)幼稚園へ行った甲斐がありました003.gif
もうすぐ冬休み。
クリスマスに杏さん3歳のお誕生日がこれから控えてます。
私はもうひと頑張りです。

by pooh_25 | 2011-12-19 14:00 | 6歳