人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーセージパン

水曜日はお弁当の日。
お昼ごはんの時間の途中で早退になりそうなので、
(陽さんの小学校で説明会&見学会があるからね)
早く食べられるものを…
ということで今日のお弁当はこんな感じ。

ソーセージパン_e0091871_111425.jpg


*ソーセージパン
*チキンナゲット
*キュウリ
*大学芋
*みかん

今日の注目するところは…(っていうほどじゃないけどね)

ソーセージパン_e0091871_111604.jpg


きゅうりの飾り切り。

ソーセージパン_e0091871_11161559.jpg


ソーセージパンを作ったところ。

相変わらず上手にお弁当を詰められません。
無理矢理押し込んでいるようにしか見えないし007.gif
3年間幼稚園弁当を作っているのに、上達が感じられないわ。
これってセンスの問題?(笑)

さてさて、女の子二人にお昼ごはんを食べさせて
私も出かける準備をしないとね。

by pooh_25 | 2012-02-08 11:21 | 6歳