人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとうと卒園って大変?

今日は水曜日なのでおべんとうを作りましたよ。

おべんとうと卒園って大変?_e0091871_1281132.jpg


ゴマこんぶがけごはん
ささみチーズカツと梅シソカツ
きゅうり
ミニトマト
サツマイモとハムのヨーグルトマヨサラダ
チーズケーキ(スペシャルデザートよ☆)

おべんとうと卒園って大変?_e0091871_1294791.jpg


本当はもう少しおかずを入れるはずだったのだけど
お弁当箱が小さくて断念…。


稟ちゃんのお昼ごはん。

おべんとうと卒園って大変?_e0091871_12105779.jpg


カメラを向けるとポーズをとります。
でも、すごい格好をしてごはんを食べてるわっっ。


後一ヶ月で陽さんは幼稚園の卒園式をむかえます。
はやいわ〜。
その前に、年長園児と先生とお母さん達のお別れ会があります。
私はのお別れ会の係なんだけど、とっても忙しいです。
ゲームあり、歌あり、先生達へのメッセージカード作りやら…
歌もソプラノとアルトに分かれてやったりね。
で、パート決めの時に
「学生時代どのパートだった?」と聞かれて
「どのパートだったかしら???」って全然思い出せなかったの。
それもそのはず、ほとんど合唱で歌った事なかったのよね。(笑)

おべんとうと卒園って大変?_e0091871_12135726.jpg


音痴なのがばれないようにしないとねぇ〜037.gif

by pooh_25 | 2012-02-15 13:07 | 6歳