人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷えるおひなさま

かなり遅いですが、やっとおひなさまを出しました。
というのも飾る場所がなくてね…。
毎年毎年どこに飾ろうかと悩むのです。
今年はスペースの関係で
お内裏様&お雛様と三人官女の選抜メンバー(笑)。

迷えるおひなさま_e0091871_11352073.jpg

悩んだ末に飾る場所に選ばれたテレビの横。
(こんなところでいいのか …)

迷えるおひなさま_e0091871_1136840.jpg


杏さんも飾るお手伝いをしました。

迷えるおひなさま_e0091871_11364590.jpg


稟ちゃんは初めてちゃんと見るおひなさまに歓喜の声(笑)
「触ったらだめよ〜」と言ったらちゃんと(今のところ)お約束を守ってくれています。
陽&奏さんは触りまくりだったのにな。


昨日幼稚園で作ったお面です。

迷えるおひなさま_e0091871_11383248.jpg


なぜか、ほうれい線があるおひなさまです037.gif

迷えるおひなさま_e0091871_11411049.jpg


さーて、今年のおひな祭りは何にしよう?
ケーキはホテルのケーキを頂ける事になったので私は作らなくてよくなりました♪
ラッキー072.gif

by pooh_25 | 2012-03-01 11:47 | 6歳