祝☆入園式

今日は幼稚園の入園式でした〜♪

幼稚園到着からハイテンションの杏さん。

e0091871_16102275.jpg


式ではちゃんと椅子に座る事が出来、チューリップの歌を振り付けつきで歌っていた杏さん。
ビックリしちゃったわぁ〜。
写真右の一番後ろが奏さん。

e0091871_161152.jpg


2年前の入園式に先生に抱っこされて泣いていた奏さんは年長さん。
余裕の表情です。

e0091871_1613945.jpg


おどける奏さん。

e0091871_1614355.jpg


e0091871_16143783.jpg


最後に記念写真。

e0091871_16145643.jpg


お時間のある方は過去の入園式の写真をどうぞ↓
奏さん入園
陽さん入園

明日からいよいよ幼稚園も始まります。
杏さんはすんなりバスに乗ってくれるかしら???
気分次第だね、きっと。
[PR]

by pooh_25 | 2012-04-09 19:00 | 6歳 | Comments(6)

Commented by pure-choco-ringo at 2012-04-10 01:09
アンちゃん、入園おめでとう♩
おくればせながら、うちも今週入園式です。
アンちゃんは、いざとなったら、なんでも一人でちゃんとできるタイプにみえるなあ〜!
お兄ちゃん達の、いいお手本沢山みてるもの♩
制服も、とっても似合ってます。
白タイツも♩♩♩

Commented by yuu at 2012-04-10 01:55 x
いいなー!!普通に、制服がいいなーー!笑
この制服って絶対かしこそうに見えるもん。
うちの、カエル色ってみんなアホっぽそうだよ…あのバスに乗ってると特にね。苦笑

うちは、発熱して幼稚園初日ダウン。明日からバスに乗る予定です。
杏ちゃんはきっと大丈夫そう。。。に500円!笑

報告ブログ楽しみにしてますね。
お互い、入園おめでとう!笑
Commented by pooh_25 at 2012-04-10 08:24
pure-choco-ringoさん>
ありがとう〜♪
3人目にして子どもが初めて泣かずに入園式を終えました。
制服は着るとそれなりに見えてしまうのが
不思議です。

なおくんは明日だねっ☆
Commented by pooh_25 at 2012-04-10 08:26
yuuさん>
メロンパンナちゃん、入園おめでとう!
園バスもバスって感じじゃないのね。
すぐにわかっていいわよ〜。
お熱大丈夫かしら。
さてさて、これから幼稚園バスに送りますよぉ〜。
どうなる事やら…乞うご期待(笑)
Commented by カキ子 at 2012-04-10 08:33 x
入園おめでとうございます。
今日は、すんなりバスに乗れましたか?
暴れまくる姿も「お母さんが大好き」感があって好きだけどね~
他人事ね。ごめんなさい。

どんどん大きくなるね~
奏くんの白タイツの足が長いし!
楽しみだ!
Commented by pooh_25 at 2012-04-10 11:11
カキ子さん>
ありがとうございます。
本日アップしたブログの通り、泣きもわめきもせず
自ら率先してバスに乗り込んでいきました。
なんだかあっけなかったです。

私もこの写真の奏さんの足の長さにビックリ。
膝下が長いわよね☆