人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会

一日遅れでしたが、陽さんのお誕生会をしました。

お誕生会_e0091871_22134290.jpg


メニューは陽さんのリクエストされたもので…。

お誕生会_e0091871_22145179.jpg


鶏の唐揚げ、ミートソーススパゲティーです。

お誕生会_e0091871_22153527.jpg


なぜか箸で食べる杏さん。

やっぱり(私の)メインはコレ067.gif

お誕生会_e0091871_22184058.jpg


バースデーケーキです。

お誕生会_e0091871_2219528.jpg


イチゴとトロピカルフルーツの3段生クリームケーキです。

陽さんにとってはコチラがメインかな。

お誕生会_e0091871_2221693.jpg


欲しかったラジコンカーです。

お誕生会_e0091871_22213620.jpg


私も小学生の時にラジコンをもらったなぁ〜〜〜。
プレゼントのラジコンに興味津々のきょうだいをよそに一人ケーキを食べるこの人。

お誕生会_e0091871_2223720.jpg


あっという間に7歳になったという感じです。
こうやってどんどん大きくなってしまうと思うと
ちょっぴり寂しかったりして。
1歳頃の陽さんはかわいかったなぁ〜(今もだけど…)なんて
昨日アルバムを見てしみじみ思っちゃいました。

私も7つも歳をとっただんて考えたくもないわっっ(汗)。

by pooh_25 | 2012-04-26 05:13 | 7歳