人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参観日

今年も二つの教室を稟ちゃんをかかえて行ったり来たり。
汗だくでした008.gif

予想外にちゃんとやっていた杏さん。
陽さんと同じく先生の言った事にすぐ反応して答えるとこがそっくりでびっくり。

例えば〜
「これから帽子をかぶって外に出て遊びます」
と先生が言ったら
「その前にトイレだよ〜」
と言ったりね。

後は
「今日のお当番さんは誰かな?」
といえば
「杏は昨日終わったよ〜」
とか。

こんなにしゃべる子だったかしら???

それでは写真をずらずらっと

園庭で体操してます。

参観日_e0091871_17164064.jpg


参観日_e0091871_17171867.jpg


参観日_e0091871_17172677.jpg


参観日_e0091871_17175623.jpg


入園前に行っていた未就園児教室ではグダグダな事が多かったのに
しっかり体操をしていました。
でも、私の顔を見ると甘えが出てしまうようで…。

奏さんは、動画は撮れたのですが写真が撮れませんでした…。

参観日_e0091871_17195259.jpg


年長さんはみなやっぱりしっかりしてましたね。

by pooh_25 | 2012-05-10 17:21 | 7歳