人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとうとおやつ

今日はお弁当の日です。

おべんとうとおやつ_e0091871_15583086.jpg


ロールサンドのお弁当です。
杏さんの方は「ハート型」にしたつもりなんだけどな。

いつもはブロッコリーを食べない杏さんは全て食べて帰ってきました。
奏さんの方は、ブルーベリーとマーマレードのロールサンドがあります。


そして〜
サンドイッチを作った日のおやつは
「パンの耳ラスク」
今日は、バターで焼いた後はちみつと塩を少々ふりかけました。

おべんとうとおやつ_e0091871_1612164.jpg


仲良く食べる二人。
後のお二人さんはお昼寝中です。
杏さんは最近、幼稚園から帰ってくるとすぐにソファーで眠ってしまいます。
そうとうお疲れなのね。

by pooh_25 | 2012-05-16 16:05 | 7歳