幼稚園の運動会

先週の土曜日は幼稚園の運動会でした。
お弁当を作る為に早起きしたものの
空はどんより、地面は濡れて水たまりは出来ているわで
お弁当を作り出すまでにかな〜り時間を要しました。

パラパラと雨が降る中運動会が開催されました。

e0091871_21125957.jpg


初めは鼓笛隊の演奏で入場行進です。
奏さんは黄色い帽子をかぶり小太鼓をやりました。

e0091871_21143326.jpg


寒いので長ジャージを着たままです…。
(右から二人目ね♪)

e0091871_21143497.jpg


開会式の時点で飽きておやつを食べていた稟ちゃん。

e0091871_21155472.jpg


かけっこ終了後のお友達との談笑。
奏さんは4位でした。

e0091871_21172933.jpg


お遊戯

e0091871_21175645.jpg


こんぱくとカメラだと豆粒にしか写真が撮れません007.gif

そして〜お昼ごはん。

e0091871_21194098.jpg


e0091871_21195793.jpg


e0091871_21194017.jpg


わが家はいつも家族の他におじいちゃんおばあちゃん、
そしてちんげん菜さんに豆姫さんも来てくれるので
とても大所帯で楽しいお昼ごはんの時間を過ごす事が出来ます。

最後はリレーです。

e0091871_2120268.jpg


そういえば杏さんの写真がなかったわね(汗)。
幼稚園で撮ってくれている写真を楽しみにする事にします。
[PR]

by pooh_25 | 2012-06-25 05:09 | 7歳 | Comments(0)