憧れの…

稟ちゃん、今日から週一回のプレ幼稚園。
いき慣れた場所だけあってすんなりお遊びタイム。

e0091871_1213179.jpg


お歌も体操も挨拶の歌もビックリするくらいすべて完璧。
杏さんの指導があったからねぇ〜。
ついでにお当番の歌も歌えちゃうわ〜とうくらい余裕でした。
先生のお話も紙芝居もしっかり一人ですわって聞けたしねっ。

帰りは、園庭で「遊びたい〜〜」という事もなく
「クルマのっておうち帰ろうね〜」と呆気なく帰宅。

全てにおいて杏さんとは全然違います。笑
[PR]

by pooh_25 | 2013-05-08 12:00 | Comments(2)

Commented by カキ子 at 2013-05-08 18:04 x
はやいっ!!
プレとはいえ幼稚園ですか?
赤ちゃんじゃないのか~~
6月の再会が楽しみです。
Commented by pooh_25 at 2013-05-10 08:53
カキ子さん>
稟ちゃん、入園しようと思うと満三歳児クラスと言う組にもこの4月から通える年齢になったんです。
でも、それじゃちょっと寂しいので(私が…笑)週一のプレにいく事にしました。
稟ちゃんとのおしゃべり楽しいですよぉ〜。