♪Happy Birthday BOWちゃん

プレゼントを下さった皆様どうもありがとう!
無事、1歳の誕生日をむかえることができました。
e0091871_13554451.jpg
e0091871_13561133.jpg
大きなブランコ&滑り台は出産祝いに頂いたのですが、その時はまだ遊べなさそうだったので1歳のお誕生日にBOWちゃんにお披露目となりました。
さっそく滑り台を逆さに上りはじめました。(笑)
e0091871_13582521.jpg
Dadからはトミカのバス4台セットをもらいました。
持ちやすく、しゃぶりやすく具合がいいようです。
若干収集癖があるMumがはまってしまいそうで、こわいです〜。ヽ( ̄∀ ̄)ノ
[PR]

by pooh_25 | 2006-04-24 14:18 | 1歳0ヶ月 | Comments(2)

Commented by *てん* at 2006-04-25 05:29 x
わかります!その収集・・・
事実私がはまってしまいトミカ集めてましたよ

た・確かに・・・しゃぶり具合がよさげですな(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
Commented by pooh_25 at 2006-04-25 08:45
*てん*ちゃんさん>
トミカ…
私がはまらないように気をつけまーす。