ただいま帰りました

楽しかった函館旅行も終わってしまいました。
帰りは飛行機で帰ってきたので車と比べるとかなり体が楽ですねぇ。
飛行時間はたったの35分ですから。
BOWちゃんは離陸から着陸まで寝てましたケド

e0091871_14432424.jpg昨日はお天気もそこそこだったので函館の西部地区へ散策しに行きました。観光地だけあって車も人も多かったです。
珍しくBOWちゃんは帽子をかぶってくれました。(嬉)
e0091871_14435226.jpgとても急な坂(八幡坂)もバギーを頑張って押して登りました。さすがに下りはこわかったです〜。
e0091871_1444159.jpg
たくさんの人に遊んでもらえて函館では連日夜はバタンキューのBOWちゃんでした。
MumはBOWちゃんに寝る場所を占領され、小さくなって寝ました(ノ△T。)
[PR]

by pooh_25 | 2006-05-07 15:01 | 1歳0ヶ月 | Comments(0)