初乗車記念

e0091871_15544558.jpg大型スーパーにはおいてあるキャラクターのショッピングカート。この頃のBOWちゃんはベビーカーなどすぐに降りようとするので自分のは持参せずに買い物に行くことが多いです。(荷物になるからね)で、今日は試しに靴も履いていることなので、キャラクターのカートに乗せてみました。もちろんプーさんのカートを選んでネ(^^)。
写真を撮ったのは乗車後すぐ。楽しそうにハンドルを回していました。
しかーし10分も持たずイスの上に立ち上がり終了。
BOWちゃんはいつかおとなしく乗るようになるのかなぁ〜。
[PR]

by pooh_25 | 2006-05-14 16:05 | 1歳0ヶ月 | Comments(2)

Commented by カキ子 at 2006-05-15 08:24 x
Bowちゃんブログで韓流ネタか???
って感じですが、てんさんもかなり好きですね・・・
ビョンビョンファンですか?白夜見ました??
結構、夢中になりました。
私はサンウファンなので、7月に福岡行ってきます。
Bowちゃんほっといてごめん・・・
カートはおとなしく乗ってね・・・(かなり適当だな・・)
Commented by pooh_25 at 2006-05-15 11:22
カキ子さん>
福岡、いいですねぇ〜。
是非是非、北は北海道にも遊びに来て下さい(^^)/
ボウ チャンがお待ちしております。