三歩

e0091871_12582810.jpg
タイトルの通りBOWちゃんは三歩歩きました(^^)/
伝い歩きまでは早かったのになかなか歩いてくれません…。
ついでに歯もはえてきません…。
おしゃべりだけは誰にも負けないけどねっ。
[PR]

by pooh_25 | 2006-05-16 13:05 | 1歳0ヶ月 | Comments(2)

Commented by mi-tann_mama1208 at 2006-05-17 15:04
天気予報でこちらより気温が高かったのでびっくりしていました。
桜も咲いてやっと春??いや??あたたかくなってきたみたいですね。

一人歩きおめでとうございます!!(^u^)
やったーーーって感じですね。
うちも伝い歩きばかりしてなかなか一人歩きできなかったので
いつするかハラハラドキドキでした!!
3歩出たらあれよあれよと沢山歩くようになりますよーー!!
Commented by pooh_25 at 2006-05-17 15:10
みーたんママさん>
こんにちは〜。
昨日の3歩あるきは幻だったようで、
今日も伝い歩きを一生懸命やっています(悲)

こちらは真夏のように暑いですヨ。
BOWちゃん&Mumは早速半袖デビューしました。