1歳児健診

e0091871_15112537.jpg暑い中、地下鉄に乗って「1歳児健診」へ行ってきました。任意の健診なので受けなくてもいいのですが、BOWちゃんはほとんど病院へかかることがないので、定期的に身体・運動の発達を診てもらおうと思い行ってきました。
小柄ながらも順調に成長しているとの事でした。まだ歩かないけれど、手を持って立たせると前、左右に足が出るので問題ないとことです。Dadは大きいのにBOWちゃんは小柄…。Mumに似てしまったのかしら?(Mumは小学校へ上がるまでは極小サイズでした。今も小さいけどネ)

次は区民センターでの1歳6ヶ月健診です。

BOWちゃんが抱っこしているpoohは、妊娠3ヶ月と知りながらも(この時Dad&Mumしか知らなかった…)無謀にもTDLに行って買ってきたものです。
[PR]

by pooh_25 | 2006-05-17 15:27 | 1歳0ヶ月 | Comments(0)