BOWちゃん初めてバスに乗る

e0091871_16384422.jpgいつもは週末に家族で行くショッピングモールへBOW&Mum二人だけで行ってきました。直行バスが札駅北口からでているのでそれに乗ってね。
平日とだけあってとてもすいていて「こどもひろば」もBOW&Mumの他はもう一親子しかいませんでした。でもBOWちゃんはあまり動き回ることなくこじんまり遊んでいました。フードコートでおやつタイムをとって、ウインドーショッピングをして帰ってきました。
帰りのバスに乗る頃はBOWちゃんは夢の中でしたヨ。
[PR]

by pooh_25 | 2006-05-19 16:46 | 1歳0ヶ月 | Comments(0)