人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初託児

初託児_e0091871_144969.jpgBOWちゃんのお熱も下がったのでMumは「乳幼児講習会」なるものへ行って参りました。
講習会中はBOWちゃんは託児してもらいました。が、2時間ばかりの講習会を終えてBOWちゃんを迎えに行ってみると、肌着姿でだっこされて泣き叫んでいました。(やっぱり…)
ほとんど泣いていて(泣いていない時もありましたヨとは言ってくれていましたが…)お昼ごはんも断固拒否し、ひたすら「おたーたん、おたーたん!」と言いながら泣いていたそうです。(おたーたん=お母さん?)Mum抱っこに変わると泣きやみ、お残り状態でお昼ごはんをいただきました。(でも、ほぼ完食)
泣く子はいるとはいえども、BOWちゃんの担当さんはかなり大変だったんじゃないのかなぁ〜。
この託児でBOWちゃんが「おたーたん」と言える事を初めて知りました。

by pooh_25 | 2006-06-22 14:18 | 1歳1ヶ月