人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て支援総合センター

今日は前回一緒に遊んだママ友に誘われて支援センターへ。
BOWちゃんは4月に1度いったきりなので3ヶ月ぶりです。
子育て支援総合センター_e0091871_1251844.jpg子育て支援総合センター_e0091871_12511863.jpg
BOWちゃんはキッチンセットが気に入ったみたい。
鍋に「だいこん」と「しいたけ」を入れてました(渋)
他に玉葱とかエビフライとかスイカとか色々あるのに。

子育て支援総合センター_e0091871_125128100.jpgままごとに飽きたらあんよしたり…。
前回ははいはい専門だったからネ。
おもちゃも沢山あるし、なんといっても広いのでBOWちゃんはのびのび遊んでいました。
子育て支援総合センター_e0091871_12513918.jpg今日から1日2回イベントがあるみたいで、BOWちゃんも早速参加しました。
裸足で外の芝生に出てみんなとアンパンマン体操とこども盆踊りをしたよー。
参加するとシールがもらえて手帳に貼っていくんです。頑張っていっぱいにしないと…。
(そういえば、学生時代”検印”集めに忙しかったなぁ〜)

子育て支援総合センター_e0091871_12514962.jpg最後にBOWちゃんランチです。
・たまご炒飯
・トマト
・豆腐のみそ汁
・バナナ
・牛乳
トマトは口からベェーっと入れるたびにだされちゃった(悲)

by pooh_25 | 2006-07-28 13:12 | 1歳3ヶ月