人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーピー2日目

ピーピー2日目_e0091871_12565226.jpg
なかなか下痢が治りません。
午前中しかしないんだけどね。原因がわからないわ。
まぁ、元気なのでベビーカーで赤ちゃん本舗へ。
赤ちゃん本舗は8階ににあるのだけど、ベビーカー専用エレベータはベビーカーで満員御礼状態。BOWちゃんは隣り合わせた女の赤ちゃんにほほえみかけられて固まってました…。
何をしに行ったかというと、指サック式の歯ブラシを買ってきました。近頃ブラッシングタイムは大泣きのBOWちゃんです。自分で歯ブラシを口の中に入れるのはOKなのに、DadやMumだとNG。困ったものです。
あっ、帰りにまた大好きな「餃子弁当」を買ってしまいました(*^_^*)

by pooh_25 | 2006-08-11 13:04 | 1歳3ヶ月