人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん

昨日のBOWちゃんの夕食です。
ごはん_e0091871_11141656.jpg
ニンジン入り炊き込み御飯
大根のみそ汁
豆腐ステーキカレーソースがけ
ゆで卵とほうれん草のマヨネーズ和え
ニンジンともやしのおひたし
ごはん_e0091871_11142793.jpg離乳食(完了期)なのか幼児食なのかよくわからない感じです。
離乳食を始めたばかりの時はかなり気合いをいれていたのですが、だんだん大人からの取り分けでもOKになってきてからはアバウトになってきてます。(そのくらいの方がいいのかもしれないけどネ。)BOWちゃんは、パンがあまり上手に食べられないので3食とも「米飯」です。お弁当も作っているので、我が家の米の消費量はすごいですよ。もうそろそろ、お米買わないと!!

by pooh_25 | 2006-09-26 11:20 | 1歳5ヶ月