人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館:2日目

函館:2日目_e0091871_1544326.jpg函館:2日目_e0091871_15444597.jpg
朝から忙しいBOWちゃん。Mumの実家は階段が色んな所にあるのでBOWちゃんはそれが楽しいみたい。何度も上ったり降りたり。台所もゲートがないので勝手に進入。食器棚の扉を開けて悪さをしております。
函館:2日目_e0091871_15445818.jpg
午前中はデパートでお買物。結構時間がかかってしまい、BOWちゃんは暴れ出す寸前。でも、なんとか頑張ってくれたので、ご褒美のオレンジジュース。普段、ジュースなんて飲ませてあげていないので、ニコニコでゴクゴク飲んでいました。今日だけだよ。
函館:2日目_e0091871_15451215.jpg
午後からはみんなで車に乗って大沼国定公園へ。途中から雨が降ってきてしまいましたが、大沼に着いた時は雨が上がっていたので、車を降りて散策しました。
函館:2日目_e0091871_15452689.jpg函館:2日目_e0091871_15453935.jpg
大沼公園名物の「だんご」をみんなでたべました。BOWちゃんはあんこを少しとお水で休憩タイム。甘いもの大好きのBOWちゃんはまたまたニコニコでした。
函館:2日目_e0091871_15455649.jpg

函館:2日目_e0091871_15461495.jpg函館:2日目_e0091871_15464765.jpg
右の写真は落ちているドングリを食べようとしてMumに止められているところです。紅葉は残念ながら終わってしまったようでよい写真が撮れませんでした…。

by pooh_25 | 2006-11-04 15:44 | 1歳6ヶ月