人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食屋

前の晩、Dad&Mumが見たテレビでゲストの人が美味しそうなコロッケを洋食屋さんで食べている番組を見て「明日は外食だ!」とほとんど平日には外でご飯を食べないのですが、Dadの一言でお出かけが決定しました。
出掛けたお店はBOWちゃんが生まれる前間ではよく食べに行っていた、お気に入りの洋食屋さんです。何を頼んでもはずれがありません。
BOWちゃんはあらかじめ夕食を済ませてから出掛けました。
洋食屋_e0091871_1146959.jpg

おもむろにメニューを見るBOWちゃん。お店に入ってイスに座ってこの時点まで一言も言葉を発していません。緊張しているのかしら?いつもの賑やかなフードコートじゃないものね。
洋食屋_e0091871_11462197.jpg

お水でも飲んで落ち着きますか?
洋食屋_e0091871_11463330.jpg
コーンスープをわけてもらって飲んでいます。「うま〜い!」と一言。
でも、その後Dad&Mumの食事を取り分けてあげたのですが、ほとんど食べませんでした…。味が濃いからかなぁ〜。それとも子ども向きの味付けじゃなかったからかな?○っくりドンキーに行った時もハンバーグ食べなかったしね。
ゆっくり食事というわけにはいかなかったですが、BOWちゃんは騒ぐことなくいい子にしていてくれました。再来週に出席する結婚披露宴でもこの位よい子だといいなぁ〜。

by pooh_25 | 2006-12-01 21:45 | 1歳7ヶ月