人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな物

好きな物_e0091871_20591210.jpg今日はお昼寝から目覚めた頃にちんげん菜さんが遊びに来てくれました。たまーに、遊びに来てくれる人がいると、BOWちゃんはその人にベッタリ。全くMumのところには寄ってきません…。Mumは少し楽ができるのです。

そうそう、BOWちゃんは「パソコン」と「携帯電話」と「電話の子機」が大好きです。以前、パソコンのデスクトップに“新規フォルダ”をスゴイ数作られてビックリした事もあります。携帯電話も訳のわからない設定になっていたり…。マウスの使い方も手慣れたものですよぉ〜 。いずれにしても、Mumの小さかった頃には存在しなかったものばかりに興味があります。

by pooh_25 | 2007-03-08 21:05 | 1歳10ヶ月