人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人で

今日は天気もよかったので、意を決して3人で外出する事にしました。
なぜ、ためらっていたかと言うと
・玄関を出るとコンクリートの階段が10段ほどある
・ベビーカーをその階段から下ろさ(上げ)なければならない
・ちょろすけBOWちゃんとBOW2ちゃんをどうやって階段下まで連れて行くか

なんてことを考えていたらなかなか外出できずにいたのです。

3人で_e0091871_16382880.jpg

いざやってみると、なんとかなるものですね。
手始めに、近くの公園へ行ってきました。

3人で_e0091871_16384488.jpg
BOWちゃんが「ブーブーに乗りたいと言うので乗せてみましたが…。あまり、面白くなかったようです。
3人で_e0091871_1639026.jpg
BOW2ちゃんは、ほとんど眠っていたかな。
この公園までは、車が猛スピードで坂道を上がってくるところなので、大人でもかなり怖いです。
ちょろすけBOWちゃんの手をガッチリと握りしめて往復しました。
次の目標は、山のふもとのじいじ&ばあばの家まで行く事です。

by pooh_25 | 2007-06-08 21:40 | 2歳