人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影

BOWちゃんが100日の記念写真を撮った写真館と同じところでBOW2ちゃんも写真撮影をしてきました。
写真撮影_e0091871_8495838.jpg
BOWちゃんの時はえらく時間がかかったので、それを覚悟で臨みましたが…。
あれれぇ〜30分もかからず撮影終了。
少々拍子抜けしてしまいましたよ。
という事で、家族写真も撮ってきました。
こっちが大変。
BOWちゃんが、グタグタで…。
デジカメではなく、フィルムのでの撮影なのでどんな写真が撮れているのかドキドキです。
(来月写真を受け取るのでどうなっているかはその時をお楽しみに)

その後は行きつけだったショッピングモールへ。
BOWちゃんが絶対に乗らなかったカートにBOW2ちゃんは静かに乗っていました。
性格の違いかしらね。
写真撮影_e0091871_8544761.jpg

by pooh_25 | 2007-07-15 08:53 | 2歳