人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌8日目

今日はMumとBOW2ちゃんのみで豆姫宅へ遊びに行きました。
BOWちゃんはDadとお出かけです。

チャイルドシートに座ってご機嫌の二人。
最近体をおこしていないと機嫌の悪いBOW2ちゃんにはよかったみたいです。
札幌8日目_e0091871_12241522.jpg

小雨が降っていましたが、豆姫&BOW2ちゃんをベビーカーに乗せておでかけ。
どこでお昼を食べるか悩み、ビルの2階にあるスパゲティー専門店へ。
エレベーターはベビーカー2台が入ると満杯になるほど小さいものでしたが豆姫&BOW2Mumは忍者のような格好をして乗り込みました。
札幌8日目_e0091871_12242577.jpg
お店の人は「ベビーカー2台OK」と言ってくれたのですが、通路をふさいでしまって少々心苦しかったです。
お子様たちはずぅーつと眠っていてくれたので、ゆっくり食事ができました(嬉)。
札幌8日目_e0091871_12243732.jpg
Mumは久しぶりにゆっくりできてよかったです。

by pooh_25 | 2007-08-18 12:23 | 2歳