人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スルメ

お家にいると生きが悪いBOWちゃん。
お天気もそこそこだったので、久しぶりに3人で下山(いつもは車なので)。
スルメ_e0091871_20514377.jpg
BOW2ちゃんをベビーカーに乗せてBOWちゃんを歩かせようと思いましたが、
やっぱりBOW2ちゃんが抱っこ紐、BOWちゃんがバギーとなりました。
函じいじ宅までの道は、あまり歩いている人がいないところで
ましてや子どもを二人連れて歩いている人なんて私たちぐらいかも…。

スルメ_e0091871_2053228.jpg

無事、下山ご食卓テーブルの上にあったスルメを食べるBOWちゃん。
噛みごたえがよかったのか、いつまでもカミカミ。
Mumもスルメ大好きです☆

by pooh_25 | 2007-08-23 20:56 | 2歳