人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお出かけ♪

今日は1週間前から予定していた「秋の遠足」です。
函じいじ&ばあば、そしておにぎりさんとBOWちゃんFamily。総勢7人です。
さっそくおにぎりさんとお歌を歌いながら出発です。
BOW2ちゃんは満腹状態だったのですぐに夢の中へzzz…。

みんなでお出かけ♪_e0091871_2016485.jpgみんなでお出かけ♪_e0091871_20165943.jpg

みんなでお出かけ♪_e0091871_2020141.jpg
みんなでお出かけ♪_e0091871_20204584.jpg

子ども広場でちょこっと遊んでから、敷物を広げてお昼(函ばあば作)です。
BOWちゃんはこうやってお外でお弁当を食べるのは実は初めて。
周りが気になって食事どころではありませんでした…。
もちろんBOW2ちゃんも初めて。まだ、一緒にご飯を食べる事ができないのが残念だね。
でも、おにぎりにとっても興味津々でした。

食事の後は子ども広場にある自動車に乗ってご機嫌のBOWちゃん。
みんなでお出かけ♪_e0091871_20233681.jpg

そして、お散歩がてらみんなでアスレッチックコースに挑戦。
鉄棒にぶら下がったり
みんなでお出かけ♪_e0091871_20234686.jpg
切り株にのったりしました。
みんなでお出かけ♪_e0091871_20254262.jpg
なぜか丸太にはまるBOWちゃん。
みんなでお出かけ♪_e0091871_20265170.jpg


その後、牧場のソフトクリームも食べに行っちゃいました。
ここでも食べ物に興味津々のBOW2ちゃん。
みんなでお出かけ♪_e0091871_20255414.jpg
みんなでお出かけ♪_e0091871_20261759.jpg
大人数で出かけると家族だけで出かけるのとまた違った楽しみがありますね。
またどこかへお出かけ出来るといいなぁ〜。

by pooh_25 | 2007-09-02 20:32 | 2歳