人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もない一日

お天気が悪いうえに寒い一日。
今日もお山のお家に3人で引きこもり。
BOWちゃんはお昼ご飯も食べずにBOW2ちゃんのオムツ替えフトンでお昼寝。
何もない一日_e0091871_20281486.jpg
BOW2ちゃんはMumとその間ゆっくり遊んでました。
この後BOW2ちゃんはBOWちゃんのおでこを噛まれ歯型が…。
何もない一日_e0091871_20282650.jpg
お夕食のあとは二人仲良くおもちゃで遊んでいたのですが、
BOWちゃんは親切にBOW2ちゃんにおもちゃの遊び方を教えてあげていたらBOW2ちゃn突然の号泣。
一人で遊びたかったみたいね。
何もない一日_e0091871_20283752.jpg
今度は何をするかと思ったら押し入れに入って出てきました。
何もない一日_e0091871_20284998.jpg
この引きこもり生活、なんとかしないとね。

by pooh_25 | 2007-09-18 20:34 | 2歳