人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噴火寸前

近頃Mumは一日に何回BOWちゃんに吠えているか
数えられなくなってまいりました。
まぁ、理由はたくさんあるのだけど…。
お座りしているBOW2ちゃんの髪の毛をつかんで倒したり、
BOW2ちゃんのお口の中に何か入れようとしたり、
台所におもちゃをぶち込んだり…
噴火寸前_e0091871_12495894.jpg
もちろん、二人仲良く遊んでいたり、おりこうさんの時あります。
噴火寸前_e0091871_1250825.jpg
午前中も何度か叱られ、お昼ご飯で和解中。
今日は3色ご飯弁当です。
がっ、この後も叱られました。
テーブルにこぼれたご飯を床にばらまいたからです。(明らかに故意だね、これは)
床中ごはんだらけ。
もぉ〜〜〜〜〜、と思いながらもお掃除しました。

今は二人ともお昼寝中。
あ〜疲れた。

by pooh_25 | 2007-11-02 12:58 | 2歳