人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試練?

またまた、ブログの更新が怠っている今日この頃です。
こんな昼間にパソコンの前にいられるのはお子様達が寝ているから。
薬が効いているのか、具合が悪いのか…。
ほっと一息です。


我が家はBOWちゃんが先週の土曜日に発熱して以来
『風邪の巣』と化しているのです…。
とうとう、私もやられてしまいましたよぉ。007.gif

そうそう、我が家のお坊ちゃま達は大の薬嫌い。
も〜〜〜飲ませるのに一苦労。
暴れるは、口の中の物を噴射する(ありえないでしょ?)はで着替え&掃除が必要です。
お互いに食後が憂鬱なんだろうな。
試練?_e0091871_10555780.jpg
(少し前の写真です↑)

私はというと妊娠37週6日になりました。
水曜日の健診では、まだ赤ちゃんもおりてきてないし
もう少し時間がかかるかなとDrに言われました。
でも、次の健診は12/28。
それまでには産まれていそうです。

by pooh_25 | 2008-12-19 11:02 | 3歳