人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました

本日、母子ともに退院しました。

JOWちゃん(赤ちゃんね)は
体重3016g、身長49cmで
女の子なのに、
BOW&BOW2ちゃんよりもBigな赤ちゃんです。
お兄ちゃん達に負けないような子にならないとねっ。

退院しました_e0091871_1935726.jpg
BOW2ちゃんはおばあちゃんとお家で留守番をしてもらって、
BOWちゃんとDadが迎えにきてくれました。

私は、年末にバタバタと入院してしまったので
なんだか新しい年があけた感じが全然しません。

赤ちゃんがお腹かからいなくなったというのに
未だ臨月の体重…。
なぜだ????
今回は体重が戻りにくいのかしら?(というかなんで増えているのかしら)

そんな事はさておき、
おばあちゃんがいてくれるうちに
生活のリズムがつかめるようにならないとね。
3人のお子様とやっていけるのかな(ちょっと弱気…)

by pooh_25 | 2009-01-02 19:43 | 3歳