整理

e0091871_11585844.jpgお下がりをたくさん頂いたのでBOWちゃんは衣装持ちです。
暖かくなってきたのと、サイズが80cmになったこともあって頂いた服を整理しておりました。
といってもサイズを分けただけですけど。
カバーオールなど赤ちゃん服もそろそろしまわなくてはなりません。(まだ着られるけれど)
いつやろうかしら?
気合いが必要ですねぇ。
                 段ボールの中から出てきた手作りエプロンをして↑
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-23 12:07 | 9ヶ月 | Comments(2)

BOWちゃんの一日

e0091871_13125415.jpg7:00~7:30 お目覚め
8:00 朝食
10:00 お昼寝①
12:00~12:30昼食
14:00 お昼寝②
(15:30 おやつ)
18:00~18:30 夕食
20:00  お風呂
21:00  おやすみ→といっても夜中に3,4回泣いて起きます(-_-)

大体こんな感じですねぇ。
お昼寝の時間は外出してようと関係なくその時間が来たら眠ります。
只今13:30。もうBOWちゃんのおめめがドロドロしてます。
Mumはこれからゆっくり韓国ドラマを見ることが出来ます☆〜(σ。σ)♪うふ
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-22 13:34 | 9ヶ月 | Comments(5)

ここはどこでしょう?

e0091871_11332474.jpg
私たちの夕食時BOWちゃんはこの場所でウロウロしている時が多いです。
突然膝でつかまり立ちされたり、
足首をもつかまれたり、
スリル満天です( ̄□ ̄;)

ついでに電話のコードもご丁寧に抜いていってくれます(-_☆)キラーン
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-21 11:40 | 9ヶ月 | Comments(0)

よく飲みます

e0091871_1104882.jpg最近の水分補給は母乳ではなく
湯冷ましに変わりつつあります。

粉ミルクは飲まないのですが
温めた牛乳は飲みます。

お食事中はスープが必ず登場します。
汁好きBOWちゃんです。                                       ↑前髪切りました
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-20 11:05 | 9ヶ月 | Comments(4)

懐かしの我が家

e0091871_15462959.jpg
いつもの場所で
いつものおもちゃで遊ぶBOWちゃん。
昨日おうちに着いてから
ハイテンションで遊んでおりました。
いままであまり自分から行かなかった寝室のベットにつかまり立ちをしたり、
1週間前となんだか様子が違っていました。
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-19 15:49 | 9ヶ月 | Comments(2)

9ヶ月と19日

【本日の離乳食】

実家に寄生虫(帰省中)のためしばらくお休みいたします。
e0091871_6412311.jpg

[PR]

by pooh_25 | 2006-02-12 06:43 | 9ヶ月 | Comments(2)

9ヶ月と18日

【本日の離乳食】

♪朝
e0091871_7561460.jpg
鶏うどんコーン風
いよかん


♪昼
e0091871_17263657.jpg
軟飯
豆腐のあんかけ
ホッケ
バナナヨーグルトといちご


♪夕
e0091871_19475131.jpg

大根の味噌汁
鶏とキャベツのクリーム煮
大根の煮物
みかん


今日の昼&夜のお食事はBOWちゃんのグランマが作ってくれました。
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-11 19:54 | 9ヶ月 | Comments(0)

9ヶ月と17日

【本日の離乳食】

♪朝
e0091871_9104215.jpg

豆のみそ汁
豆腐のニンジンソースがけ


修行僧のような献立だわっ。


♪昼
e0091871_12194891.jpg
鶏いりけんちん風うどん
(鶏ささみ肉、エノキ、大根、ニンジン、鰹節)
バナナのきな粉がけヨーグルト


♪夕
e0091871_1904631.jpg

エノキと豆腐のみそ汁
鶏ささみのお好み焼き
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-10 19:03 | 9ヶ月 | Comments(0)

9ヶ月と16日

【本日の離乳食】
♪朝
e0091871_923860.jpg
トースト
かぼちゃスープ
ほうれん草の白和え
ささみとかぼちゃのバター焼き
ヨーグルトバナナ


♪昼
e0091871_1429369.jpg
白身魚のドリア 130g(BF)

一瓶ペロッといってしまいました。
空港から戻ってきたので、準備する時間がありませんでした。


♪夕
e0091871_20204417.jpg
粥 
エノキのみそ汁
鶏ささみとキャベツのクリーム煮
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-09 20:24 | 9ヶ月 | Comments(0)

9ヶ月と15日

【本日の離乳食】

♪朝
e0091871_916077.jpg
パングラタントマトのせ
ニンジンとほうれん草のスープ
バナナヨーグルト


♪昼
e0091871_1234496.jpg
海藻がゆ(BF)
野菜と鶏のそぼろ煮(BF)+ほうれん草
さつまいもとバナナの茶巾
いよかん


♪夕
e0091871_19144020.jpg

クリームコーンスープ
かぼちゃとささみのバター焼き
ほうれん草のおかかまぶし
豆腐のフルーツソースがけ
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-08 19:18 | 9ヶ月 | Comments(0)