カテゴリ:函館( 7 )

今日おうちに戻ります

e0091871_10282348.jpgお昼の飛行機で帰ります。
函館ではたくさん遊んでもらいました。

<新しい遊び>
・空飛ぶ座布団ごっこ
・クララ(アルプスの少女ハイジの)ごっこ
・ダンボールごっこ
おにぎりさんが開発したものです。
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-18 10:35 | 函館 | Comments(2)

ライブドア…

e0091871_8414861.jpgやっと慣れた函館での生活も
残りわずかとなってしまいました。
BOWちゃんは、
環境と人に慣れるので疲れちゃったかな?

この写真は、なにやら真剣な顔をして
朝のワイドショーを見ているところです。
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-17 08:46 | 函館 | Comments(2)

今日も元気

e0091871_1326674.jpg
だいぶこちらでの生活にも慣れてきたみたいで、
誰に抱っこされても泣かなくなりました。
6日目にしてやっとです(@゜▽゜@)v

慣れた頃に帰ることになるんだよねぇー。
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-16 13:30 | 函館 | Comments(0)

わんこ

e0091871_1015307.jpg
久しぶりに「レックス」(窓の外にいるボーダーコリーね)にあったBOWちゃん。
でも…。
速攻吠えられてしまいました。
びっくりして半べそのBOWちゃんでした。


e0091871_10154227.jpg
BOWちゃんが産まれたばかりのころは
赤ちゃんの泣き声で
「レックス」の様子が少々おかしかった時期がありました。
赤ちゃんの泣き声と猫の鳴き声
似てるからかな?
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-15 10:26 | 函館 | Comments(0)

ごきげんヽ( ̄∀ ̄)ノ

e0091871_1382824.jpg
だいぶ環境に慣れてきたみたいです。
おにぎりさんとはとても仲良しで、2人だけで遊ぶことも出来るようになりました。
お部屋の中で、少しづつ行動範囲を広げています。
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-14 13:10 | 函館 | Comments(2)

足が寒い…

e0091871_1122513.jpg
昨日お出かけした時に靴を買ってもらいました。
今まではジャンプスーツの足のところが折り返せたのですが、
BOWちゃんが大きくなって折り返すことが出来なくなってしまい、足がむき出しになっていました。

歩くわけではないので足カバーみたいな感じかな?
歩けるようになったらちゃんとした靴を買う予定です。
e0091871_1123474.jpg
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-13 11:05 | 函館 | Comments(0)

人見知り

e0091871_21484319.jpg
函館に来て泣いてばかりのBOWちゃんです。
唯一仲良しなのは「おにぎりさん」だけです。
ご飯だけはぐずらずたくさん食べています。♪( ̄∀ ̄)b
[PR]

by pooh_25 | 2006-02-12 22:00 | 函館 | Comments(2)