完食!

e0091871_12343313.jpg最近BOWちゃんは食べ過ぎかと思うほどごはんを食べます。
食後のミルク(母乳)も飲まなくなり、というか飲んだら吐いてしまいますねぇ。
ごはんタイムに泣き叫んでいたのがウソのようにパクパク食べます。
写真はありませんが
今日のお昼のメニューはというと…
・軟飯(120g)
・エノキとワカメのみそ汁
・茶碗蒸し(里芋、グリンピース、鶏ひき肉、えのき)
・茹でキャベツとひき割り納豆の和え物
                  ほとんど昨日の夕食のアレンジです。(/∀\)
[PR]

by pooh_25 | 2006-03-23 12:41 | 10ヶ月 | Comments(2)

だらだら

e0091871_1325644.jpg今日はお天気も良くないのでお家にいることにしました。
ドラックストアにでもお散歩がてら行こうかなぁなんて思っていたんですけどね。
日用品はなぜかなくなる時期が一緒なんですのねぇ〜。
さてさて、BOWちゃんが一生懸命見ている先には何があるでしょう?

その先には…
[PR]

by pooh_25 | 2006-03-22 13:34 | 10ヶ月 | Comments(3)

外食?

e0091871_14414944.jpg今日もまたショッピングモールへ。
ちょうどお昼になったのでBOWちゃんもごはんを食べることにしました。
ちょうどベビーフードなんかを売っているお店があるのでそこでベビーフードとお水を調達してフードコートで食べました。
ちょっと量が足りなかったみたいです…。
[PR]

by pooh_25 | 2006-03-21 14:52 | 10ヶ月 | Comments(0)

寝起き

e0091871_13454348.jpgお目覚めBOWちゃんでございます。
珍しく泣かずに自分で起きてきました。
寝癖までつくって、
赤ちゃんではないですねぇ(笑)
1時間ほどお昼寝をしていました。
でも、まだまだ寝足りないようです。
この写真を→を見ているとこっちまで眠たくなってしまいます〜。
[PR]

by pooh_25 | 2006-03-20 13:52 | 10ヶ月 | Comments(2)

初☆風船

e0091871_15145886.jpgショッピングモールで「小学生以下に風船をプレゼント」と風船を配っていたので、
BOWちゃんも1つもらってきました。
風船の紐をDadが太いものに替えてくれて、BOWちゃんに持たせてくれました(^^)/
この後風船の紐を持ちながらやっぱり指しゃぶり。
どんな時も指しゃぶりはやめられないようです(困ったわ)

久しぶりの動くBOWちゃんです
こちらからどうぞ
[PR]

by pooh_25 | 2006-03-19 15:19 | 10ヶ月 | Comments(2)

一張羅☆彡

e0091871_14272431.jpg今日は函館からMumの両親とおにぎりさん、福岡と愛知からBOWばあばの妹家族が札幌へきます。
最初に到着したBOWばあばとおにぎりさんとランチをしに行きました。
夜はちんげん菜さんとDadも加わり総勢10人で夕食会です(^^)/
そうそう、このBOWちゃんのお洋服はBOWちゃんがまだお腹の中にいた時にGUAMで買ってきたものです。
[PR]

by pooh_25 | 2006-03-18 14:37 | 10ヶ月 | Comments(0)

ぽちっとな

e0091871_11441510.jpgつかまり立ち、伝い歩きまで早かったBOWちゃんですが、なかなか一人で立とうとはしません。
テーブルに片手を添えて指しゃぶりなんて格好はしょっちゅうなんですけど…。
楽しみは後にとっておきましょうね。(→自分にいいきかせています)

最近のブームは人差し指でボタンを押すことです。
テレビの主電源を消されるのも時間の問題かしら? 写真のおもちゃの箱の中にはブロックが入っているのですが箱のフタを開けてそのブロックを床にちりばめるのもブームです。(片づけが大変!)
[PR]

by pooh_25 | 2006-03-17 11:52 | 10ヶ月 | Comments(2)

パスポート作らなくちゃ! 

e0091871_1222583.jpgあーどこかへ行きたいな。
我が家のブームは「旅行パンフレットを眺める事」です。ありとあらゆる「HAWAII」のパンフレットを取りそろえてあります、
BOWちゃんも湯冷ましを飲みながら妄想中( ̄∀ ̄*)彡☆
Dad&Mumのパスポートは有効期限切れちゃったし、BOWちゃんのも申請しないと…なぁーんて暇さえあれば考えてます(^-^;
Mumは眺めるだけでなく現実にしたいです〜。
[PR]

by pooh_25 | 2006-03-16 12:26 | 10ヶ月 | Comments(3)

お出かけ♪おでかけ♪

e0091871_125527.jpg今日は「1日限りの特別頒布品」を購入するためにお出かけしました。
バーゲンも開催されていたので、ものすごい人。
お目当てのものを購入してその場を去りました。
帰りに別のデパ地下をフラッとして、近所に新しくできたと思われる100円ショップによって、ドラックストアによって帰ってきました。
肩が痛いなーと思ってみたらベルトの後と同じくくっきり赤くなっていました。
月齢的には軽いBOWちゃんですが、8kgをしょうのは重いですよね(^^;)

e0091871_1261484.jpg
                                                       戦利品?→
[PR]

by pooh_25 | 2006-03-15 12:23 | 10ヶ月 | Comments(0)

通常生活

e0091871_1118724.jpgこの度はひどい夜泣きもなく朝をむかえることが出来ました。
やっぱり週末の過ごし方がBOWちゃんを興奮させてしまうのかな?
・人混みに行くこと(スーパーでの買い物)
・お相手をしてくれる人が増えること
かといってお家に閉じこもる必要もないしねぇ〜。
今日は一人遊びも出来るみたいで
昨日のように常にMumにべったりではありません。
[PR]

by pooh_25 | 2006-03-14 11:21 | 10ヶ月 | Comments(2)