カテゴリ:11ヶ月( 32 )

Birthday☆前夜祭

e0091871_19594432.jpg
1日早いですがBOWちゃんのお誕生会をしました。ちんげん菜さんもきてくれて賑やかなパーティーとなりました。しかーもプレゼントも持ってきてくれましたYO。
(プレゼントは後日公開致します)
e0091871_2004944.jpg【本日のメニュー】

ハンバーグ
トマトとアスパラ
チキンライス
コーンスープ

e0091871_2011257.jpg
今日は特別にケーキを食べました。甘くておいしかったらしく素手でわしづかみ。どんどん食べていました。終いには頭にイチゴまでのっけてごちそうさま。手や顔を拭いてもずっと甘〜い香りを漂わせているBOWちゃんでした。
e0091871_2013457.jpg
そうそう、BOWちゃんは突然昨日から両手を離して立つことが出来るようになりました。びっくりしましたよ。(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
[PR]

by pooh_25 | 2006-04-23 20:14 | 11ヶ月 | Comments(2)

ひさしぶりっ(^^)/

e0091871_2023884.jpg今日はDad方のおじいちゃんの家で姫に会うことが出来ました。支援センター以来なので2週間ぶりでしたが、ちょっと会わない間に以前に会った姫とは別人に見えました。いつも見ていないとよりいっそうそう感じるのかな。
BOWちゃんは姫を見つけたと思ったら、ハイハイで近づいていって服を引っ張りたり、髪の毛を引っ張ったりとホント失礼しました。
[PR]

by pooh_25 | 2006-04-22 20:26 | 11ヶ月 | Comments(2)

ぱん吉

札幌で美味しいと言われている「ぱん吉」へパンを買いに行ってきました。
自宅から歩いて15分くらいのところにあります。(日曜祝日が定休日)
e0091871_11123062.jpg

ソーセージドック(Mumのお昼用)とあんこがはいっているデニッシュ(Dad用)それとカスタードがはいっているパイを買ってみました。行った時間が良くなかったのかあまり種類がなかった気がします。BOWちゃんのお昼にもパンをと思ったけれどちょうどよい物がなくて残念。
e0091871_11125935.jpg

[PR]

by pooh_25 | 2006-04-21 11:22 | 11ヶ月 | Comments(2)

貴重な写真

e0091871_1385431.jpgBOWちゃんは帽子をかぶるのが嫌いです。
すぐに取ろうとしてしまいます。
Mumがお手本を見せてあげても「帽子なんてかぶらなくてもいいよ」と言っているかのようにMumがかぶっている帽子も取りさります(困)
服に付いているフードも嫌がります。
どうやって克服しようかな?
[PR]

by pooh_25 | 2006-04-20 13:16 | 11ヶ月 | Comments(2)

お好きにどうぞ

e0091871_124068.jpg昨日の夕食時に「ミニミニおにぎり」を作ってみました。ちぎった海苔をつけるとごはん粒が指につきにくくなるのでBOW食べやすかったみたいです。
おにぎりを食べた後、手で食べられそうなものをBOWちゃんの前に置くとグチャグチャになりながらも自分で一生懸命に食べていました。
e0091871_12385677.jpg

ふと気づいたのですが、スプーンやフォークを持つ手は右手なのですが、手づかみで食べる時は左手なんですよねぇ〜。何か理由があるのかな?
[PR]

by pooh_25 | 2006-04-19 12:49 | 11ヶ月 | Comments(0)

困ったさん

e0091871_16471991.jpg近頃BOWちゃんの「Mumにベタベタ病」の症状が強くなっています。
台所へ行くだけで大泣き。オンブしても背中で怒り泣き。抱っこするとおさまります。でも、座ると怒るので立ちっぱなしで部屋の中をウロウロ…。どうしちゃったのかなぁ。
食事中も急に泣きがはいるしね。
そんな中今はなぜブログの更新が出来ているのかというと、疲れ果てたのか背中で寝ているからなのです。(こんな時間に寝かせていいのかって思うけどMumもヘトヘトなのです)
今日の昼食も拒否されて大変でした。時間をおいたら食べたけどね。
       昨日の夜も泣いて寝てくれなくて抱っこウロウロ中の写真です↑
[PR]

by pooh_25 | 2006-04-18 16:56 | 11ヶ月 | Comments(0)

カッコイイ?

e0091871_1629368.jpg今日は*てん*ちゃんが家に遊びに来てくれました(^^)/
実はMumと会うのも数年ぶりです。
BOWちゃんにプレゼントまで用意してくれました。
さっそく着てみたよ〜。
これからの季節に大活躍しそうです。
どうもありがとう☆〜(σ。σ)♪うふ

                      幼児番組を見るBOWちゃん↑
[PR]

by pooh_25 | 2006-04-17 16:35 | 11ヶ月 | Comments(2)

一足早いですが…

e0091871_21291645.jpgDad&Mumからのお誕生日プレゼントです。
今までさんざんどの靴にしようか迷っていたのに最終的に買った物は、今まで悩んでいた物とは全く別の物になりました。子供靴を専門に作っている会社の靴でレザーで作られているステキな靴です。
もう一つは帽子。これから外へ出かける時に必需品です。帽子をかぶせるとすぐに取ろうとするのですが、この帽子はしばらくかぶっていました。
どちらのお店も若くてかわいらしいお姉さんが接客してくれ、BOWちゃんはそれだけでご満悦だったようです。
[PR]

by pooh_25 | 2006-04-16 21:30 | 11ヶ月 | Comments(0)

今日も…

e0091871_1852069.jpg
本日はお散歩がてらDadのofficeへ。
仕事の終了時間をめがけて行ったらちょうどDadもお帰りの支度をしていたところでした。
今日も風が強くてBOWちゃんは風に吹かれてバギーにのっていました。
[PR]

by pooh_25 | 2006-04-15 18:08 | 11ヶ月 | Comments(0)

お散歩

e0091871_1257564.jpg今日は天気が良く気持ちがいい日です。
郵便局へ行く用事もあったのでバギーでお出掛けしました。
なぜか郵便局内で大泣きしたBOWちゃんであります。でもちょっと抱っこしてまたバギーに乗せたらご機嫌で乗っていました。止まっているのがイヤだったのかしら??
近くの公園で写真撮影をしようかと思ったら、まだ雪の山が…。ということで玄関前で写真を撮りました。
[PR]

by pooh_25 | 2006-04-14 13:01 | 11ヶ月 | Comments(0)